・HK100形 | |
六日町駅にて撮影 |
走行音[hk100a.rm/RealAudio10-32kbps Stereo Music/485KB]
区間:十日町→しんざ Up! 日時:2009年1月11日 車両:HK100-8(後連結:HK100-9) 走行音(110km/h運転、発電ブレーキ)[hk100b.rm/RealAudio10-32kbps Stereo Music/1.39MB] 区間:美佐島→魚沼丘陵 Up! 日時:2009年1月11日 車両:HK100-8(後連結:HK100-9) 走行音(100km/h運転)[hk100c.rm/RealAudio10-32kbps Stereo Music/921KB] 区間:魚沼丘陵→六日町 New! 日時:2009年1月11日 車両:HK100-8(後連結:HK100-9) 種類:VVVFインバータ制御(三菱IGBT第3世代、1C2M×2群、回生/発電併用) 基本仕様:MAP-104-15VD54形制御装置、MB-5067-A形主電動機(95kW)、歯数比7.07(14:99) |
・モハ18形 | |
東関屋駅にて撮影 |
走行音[ngk18a.ra/RealAudio3.0-28.8 Mono, full response/152KB]
区間:曲→千日 日時:1999年2月20日 種類:抵抗制御(HL制御器、吊り掛け駆動) 基本仕様:WH-556-J6形主電動機(75kW)、歯数比4.56(16:73) |
・モハ20形 | |
月潟駅にて撮影 <清水さん提供> |
走行音[ngk20a.ra/RealAudio3.0-28.8 Mono, full response/231KB]
区間:味方中学前→味方<清水さん提供> 日時:1999年2月20日 種類:抵抗制御(HL制御器、吊り掛け駆動) 基本仕様:WH-556-J6形主電動機(75kW)、歯数比4.56(16:73) |
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