・2000系 | |
西灘駅にて撮影 |
走行音[hsn2000a.ra/RealAudio3.0-28.8 Mono, full response/221KB]
区間:西宮→今津 日時:2001年3月12日 種類:界磁添加励磁制御 基本仕様:ABFM-118-15-MRH形制御装置、TDK-814-A形主電動機(110kW)、歯数比5.69(13:74) |
・3000系 | |
尼崎駅にて撮影 |
走行音[hsn3000a.ra/RealAudio3.0-28.8 Mono, full response/360KB]
区間:魚崎→芦屋 日時:2001年3月10日 種類:界磁チョッパ制御 基本仕様:FCM-118-15-MRH形制御装置、TDK-8175-A形主電動機(130kW)、歯数比5.69(13:74) |
・8000系 | |
尼崎駅にて撮影 |
走行音[hsn8000a.ra/RealAudio3.0-28.8 Mono, full response/355KB]
区間:魚崎→芦屋 日時:2001年3月12日 種類:界磁チョッパ制御(中空軸平行カルダン駆動) 基本仕様:BS-1403-A形制御装置、TDK-8170-A形主電動機(110kW)、歯数比5.77(14:81) |
・9000系 | |
尼崎駅にて撮影 |
走行音[hsn9000a.ra/RealAudio3.0-28.8 Mono, full response/235KB]
区間:西宮→今津 日時:2001年3月10日 種類:VVVFインバータ制御(三菱GTO第2世代Bタイプ、1C8M、TD継手式平行カルダン駆動) 基本仕様:MAP-118-15V59形制御装置、TDK-6146-A形主電動機(130kW)、歯数比6.06(16:97) |
・9300系 | |
深江駅にて撮影 |
走行音[hsn9300a.ra/RealAudio3.0-28.8 Mono, full response/376KB]
区間:芦屋→西宮 日時:2001年3月12日 種類:VVVFインバータ制御(東芝IGBT第3世代、1C4M×2群、TD継手式平行カルダン駆動) 基本仕様:SVF047-A0形制御装置、TDK-6146-A形主電動機(130kW)、歯数比6.06(16:97) |
・5001形 | |
走行音[hsn5001a.ra/RealAudio3.0-28.8 Mono, full response/183KB]
区間:香櫨園→打出 日時:2001年3月12日 種類:抵抗制御(中空軸平行カルダン駆動) 基本仕様:PE-30-A1形制御装置、TDK-8145-A形主電動機(90kW)、歯数比5.69(13:74) | |
・5311形 | |
御影駅にて撮影 |
走行音[hsn5311a.ra/RealAudio3.0-28.8 Mono, full response/192KB]
区間:芦屋→深江 日時:2001年3月12日 種類:電機子チョッパ制御 基本仕様:CFM-108-15-RH形制御装置、TDK-814-B形主電動機(75kW)、歯数比5.69(13:74) |
・5131/5331形 | |
芦屋駅にて撮影 |
5131形走行音[hsn5131a.ra/RealAudio3.0-28.8 Mono, full response/188KB]
区間:香櫨園→打出 日時:2001年3月10日 種類:電機子チョッパ制御 基本仕様:BS-470-A形制御装置、TDK-814-B形主電動機(75kW)、歯数比5.69(13:74) 5331形走行音[hsn5331a.ra/RealAudio3.0-28.8 Mono, full response/178KB] 区間:打出→芦屋 日時:2001年3月12日 種類:電機子チョッパ制御 基本仕様:CFM-108-15-RH形制御装置 |
・5500系 | |
深江駅にて撮影 |
走行音[hsn5500a.ra/RealAudio3.0-28.8 Mono, full response/176KB]
区間:打出→香櫨園 日時:2001年3月12日 種類:VVVFインバータ制御(三菱GTO第2世代Bタイプ、1C8M、TD継手式平行カルダン駆動) 基本仕様:MAP-118-15V55形制御装置、TDK-6145-A形主電動機(110kW)、歯数比5.73(15:86) |
・5000系 | |
阪神本線西灘駅にて撮影 |
走行音[sny5000a.ra/RealAudio3.0-28.8 Mono, full response/340KB]
区間:阪神本線甲子園→西宮 日時:2001年3月10日 種類:界磁添加励磁制御(WNカルダン駆動) 基本仕様:KMC301形制御装置、MB-3020形主電動機(125kW)、歯数比5.47 |
・5030系 | |
阪神本線芦屋駅にて撮影 |
走行音[sny5030a.ra/RealAudio3.0-28.8 Mono, full response/319KB]
区間:阪神本線西宮→甲子園 日時:2001年3月10日 種類:VVVFインバータ制御(富士電機IGBT、個別制御、WNカルダン駆動) 基本仕様:MLR105形主電動機(170kW)、歯数比5.47(25:82) |
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